<< 陰日向に咲く | main | アメリカン・ギャングスター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ミスター・ロンリー
MISTER LONELY@シネマライズ
公式HP(英語)公式HP(日本語)

ディエゴ・ルナが好きなのとストーリーに惹かれて鑑賞
あとチラシがものすごく綺麗でそれにも惹かれたんだったなあ
…のはずが「陰日向に咲く」を引きずって見たためになんとなく消化不良

最初のMISTER LONELYが流れながらマイケルが出てくるシーン
(しかも超かわいいサルが横に付いてる哀愁&愛嬌たっぷり)
でこれはいい映画かもしれない!と思ったら話が進んでいくと
…あれれ?なんかよくわかんないぞ?と頭の中が疑問符だらけになってった

自分の頭が悪いのか、それとも映画が悪いのか(恐らく前者)
なんでこうなってああなっちゃうの?と思わずにはいられなかった
でもあの村の住人達が「誰か」の人生を通してでしか生きられない悲しさは
すごく伝わってきたし、その人生に終わりを見い出したマリリンの
気持ちはわからなくもないような気がした…でも自殺の仕方が…!
残されたかわいい娘が本当に可哀想ーあんな親父だし…


★★★☆☆☆☆☆☆☆(3.5/10)
ディエゴと最初と最後の音楽の使い方へ
カテゴリ:映画(洋画) | 00:01 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:01 | - | -
コメント
コメントする